ホーム > 新着情報 > 宮城県社協 地域福祉推進計画に関する意見公募について

新着情報

宮城県社協 地域福祉推進計画に関する意見公募について

宮城県社会福祉協議会 地域福祉推進計画に関する県民のみなさま からの意見募集について

                    平成25年4月10日  宮城県社会福祉協議会地域福祉部地域福祉課

 宮城県社会福祉協議会は、平成17年に社会福祉施設の運営など県民に対する直接的な福祉サービスを担ってきた宮城県福祉事業団および高齢者のいきがいづくりを推進してきた宮城いきいき財団と統合し、宮城県における地域福祉の総合的な推進機関としての役割を担ってきました。  
 社会福祉を取り巻く環境は大きく変化し、県民の福祉に対するニーズも多様化しています。地域福祉の分野においても、社会全体の情勢の変化に即した施策の推進が求められている事から、多くの方々からご意見を頂き、「地域福祉推進計画」に反映することになりました。  
 つきましては、県民、利用者、事業者、自治体等関係者、市町村社会福祉協議会の皆様からの本計画に対するご意見を以下のとおり募集いたします。なお、ご提出頂いた意見に対して、個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

                                  記

1 公募期間   平成25年4月10日(水)~4月21日(日)(郵送の場合は同日必着)                    

   受付は終了しました

2 提出方法   
  ■電子メールの場合    
  ・g035@miyagi-sfk.net までお寄せください。    
  ・メールの題名は「地域福祉推進計画への意見公募」として下さい。   
  ・ご意見は、必ず以下に示す様式に記入の上、ファイルを電子メールに添付してください。
   ■郵送の場合    
  ・郵送先:〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-2-3自治会館2階  宮城県社会福祉協議会 地域福祉課あて    
  ・封筒の表には、「地域福祉推進計画への意見公募」とお書きください。    
  ・ご意見は、必ず以下に示す様式に記入の上、ファイルを提出してください。   
  ■FAXの場合    
  ・送付先:(022)266-3953 宮城県社会福祉協議会 地域福祉課あて    
  ・題名は「地域福祉推進計画への意見公募」としてください。    
  ・ご意見は、必ず以下に示す記載様式に記入の上、ファイルを提出してください。

3 宮城県社会福祉協議会 地域福祉推進計画

4 ご意見に関する記載様式   

記載様式 72.08 kB
記載様式 17.02 kB

5 留意事項    
  個人の方は氏名・住所・職業を、法人等の場合は法人名及び所在地を、それぞれ記載してください。ご提出いただきましたご意見については、氏名(法人名等)・住所(所在地)・電話番号及び電子メールアドレスを除き、公開される可能性があることを、あらかじめご承知おきください。    
  ご意見中に、個人に関する情報であって特定の個人が識別しうる記述がある場合又は法人等の財産権等を害するおそれがあると判断される場合には、公表の際に該当箇所を伏せさせていただく場合もあります。

社会福祉法人 宮城県社会福祉協議会
〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉1-2-3
TEL 022-225-8476(代表)